Pirates Osaka ブログ

広告制作の会社(株)パイレーツ大阪のブログです

会社が一人から二人になりました。

140510_POブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで劇団ひとり状態で会社をやってきましたが

5月より社員さんが増えて2人になりました。

一層、気が引き締まる思いであります。

さて、相反するようですが

もういつ会社畳んでも良いと思ってます。

守りに入るとロクな事がありません。

会社始めた当初にスポットの仕事2本しかなかった

アホで無謀だったあの頃の自分を取り戻したいと、

そう思ってる5月の昼下がりであります。

 

T.HASE 拝