広告やメディアで人を動かせるのか!?
広告やメディアで人を動かそうとするのは、もうあきらめなさい。
(本田哲也、田端信太郎 著)
情報オーバーフロー且つネットですべて可視化されてる昨今、
嘘のないコンテンツ発信、汗の量が問われてる時代だ、と。
この本読んでたら1,000人位の規模であれば
泥臭くても愚直な直球勝負で
ムーブメントを起こせる気分になってきます。
T.HASE拝
(本田哲也、田端信太郎 著)
情報オーバーフロー且つネットですべて可視化されてる昨今、
嘘のないコンテンツ発信、汗の量が問われてる時代だ、と。
この本読んでたら1,000人位の規模であれば
泥臭くても愚直な直球勝負で
ムーブメントを起こせる気分になってきます。
T.HASE拝