Pirates Osaka ブログ

広告制作の会社(株)パイレーツ大阪のブログです

ビートたけしが渋谷でライブ開催するらしい

「ビートたけし、ほぼ、単独LIVE(仮)」

チケットが3,500円って安いなぁ。行こうかな。

ところで俺はあんまりビートたけしの笑いは王道すぎて

あんまり好きでなかったんです。土曜の夜はドリフ派やったし。

やっぱすごいわと思い始めたのはここ最近です。

笑いの方法論が分かりやす過ぎるんですが、

メジャーな場であるテレビでやってるのでそりゃ当然ですね。

ただ、たけしの映画は「座頭市」や「アウトレイジ

(少しエンタメよりの作品)なんか好きだったり、

著作がかなりツボで考え方・物事の捉え方とかは非常に面白いです。

あと、余計なことをしない・何考えてるか分からない演技がいいですね。

T.HASE拝。