Pirates Osaka ブログ

広告制作の会社(株)パイレーツ大阪のブログです

なんとか一ヶ月間、毎日ブログ更新できましたよ。

先日、ナタリーの記事でバズってPV数が増えました。

記事が蓄積されていくので、何が起こるか分かりません。

更新も地味に続けていこうかと思います。

 

先日、銀座のApple前で行列を見かけましたが、

皆さんはiPhone6を手にされたでしょうか。

俺はまだ実物を見てない、チェックしたいなぁ。

気持ち的には普通のサイズが良いかと思ってる。

大は小を兼ねるというが、携帯に限ってはコンパクトな方がいいっしょ。

 

今日、会話の中で3Dプリンタの話が出たんだけど

これはやってみたい。2Dからおこせるなら

LINEスタンプのジュンコで作ってみたい。

3Dプリンタはまだまだ技術革新の余地があるから

面白い分野になると思うけどねぇ。

あと、スタンプ第2弾も今週末から審査に出せそうなので

年内にはリリースできるかな。

 

週末は本田の試合をテレビ観戦しようと思ってるので

レビューできればと思う。

ユーベ相手に真価が問われるけど、デビュー戦での中田ヒデの如く

ゴールで結果を見せてほしい。テベスにリベンジしたれ。

 

あと、やはり映画のルパンが気になるなぁ。

観ておくべきか、ルパンフリークとして。

日テレのコンテンツをTBSが手がけたお陰で

主題曲が大野雄二さんじゃなかったりと、

やや歪なカタチになってるけど、どーなんでしょ。

キャストの事は散々言われてるけど、

俺のイメージでは、ルパン=大泉洋 なんだよなぁ。

TEAM NACS がルパンチームに近い雰囲気を醸し出してる。

 

取り留めもなく書き連ねましたが

今後もブログを粛々とアップしていきますよ。

 

T.HASE拝。