「動画」はガンガンくるでしょ
最近ツィッターでやたら三井不動産の堀部安兵衛のPRがインサートしてきて
タレントなどにすごい予算かけてるので流石に目に止まった。
下手なドラマよりよっぽど手間暇かかってる。
テレビでスポット広告うつより、もしかしたら
自社の意向を存分に反映できるネット動画広告は
ある部分では有効かもしれない。
俺みたいにテレビみなくてネットへの接触率が高い
ターゲット層には確実にリーチしてる訳で。
(テレビでもこの広告はCMうってるのかな?)
堀部安兵衛、丁寧なつくりなので思わずみてしまった。
まぁ、そうであろう。
チャンネル変えない限りテレビCMはボーっとは見るので、
簡単にスキップ&スルーできるネット動画広告の方がよりシビアかも。
0.5〜1秒のインパクト勝負ムービーもやたらと増えてくだろうな。
T.HASE拝。