Pirates Osaka ブログ

広告制作の会社(株)パイレーツ大阪のブログです

「動画」はガンガンくるでしょ

最近ツィッターでやたら三井不動産堀部安兵衛のPRがインサートしてきて

タレントなどにすごい予算かけてるので流石に目に止まった。

下手なドラマよりよっぽど手間暇かかってる。

テレビでスポット広告うつより、もしかしたら

自社の意向を存分に反映できるネット動画広告は

ある部分では有効かもしれない。

俺みたいにテレビみなくてネットへの接触率が高い

ターゲット層には確実にリーチしてる訳で。

(テレビでもこの広告はCMうってるのかな?)

堀部安兵衛、丁寧なつくりなので思わずみてしまった。

 

今年は本当に「動画元年」なのか?

まぁ、そうであろう。

チャンネル変えない限りテレビCMはボーっとは見るので、

簡単にスキップ&スルーできるネット動画広告の方がよりシビアかも。

0.5〜1秒のインパクト勝負ムービーもやたらと増えてくだろうな。

T.HASE拝。