Pirates Osaka ブログ

広告制作の会社(株)パイレーツ大阪のブログです

満腹御礼

去る8月3日に、

パイレーツナイトvol.3 赤い夜・白い夜

~ミュージック&クッキング&ワイン~

を行いました。

〈音楽の演奏〉〈料理を振る舞う〉事を

ドッキングさせた初の試みでしたが

大変好評を頂きました。

ご来場頂いた皆様

お手伝い頂いた方々に

深く御礼申し上げます。

試みとしては大変面白かったのですが

色々と改善の余地もあり、

諸々修正の上でこの形態にて

再度トライしてみたいと思っております。

次はもう少しコンパクトな

期間限定のバー形式で

やりたいかなぁ。

まぁイベントばかりやってても

会社がヤバくなるので

新規のお仕事プロジェクトも

進めなくてはいけませんね、はい。

~料理メニュー~

1.トマトがチーズと胡瓜にもっと輝けと囁いているフィンガーフード。

2.放っておいてくれ…今日は一口サンドって気分じゃない。

3.ゾクゾクさせて済まない 美しすぎるグリーンサラダは罪だ。

4.冷製ツナ&トマトパスタモテ?悪いがオレは一年中モテだ。

5.来いよ、何処までもクレバーに抱きしめてやる具たくさんキッシュ。

6.セクシー過ぎるオレはタイのカルパッチョと同じだな。

7.心に牛肉のピカタを持て。どんなオンナのハートも撃ち抜くヤツを。

8.そろそろ本気出したワイルド★パエリア★モンスター。

9.この色香…外苑前で一番ジローラモに近いティラミス。

ほなまた。

 

PiratesNight3